2011年04月07日

南からの強風でババ荒れ

川上からの強力な南風に大野川の水面はババ荒れ!!icon
東西どちらかにでも触れればどうにか滑れるけど・・・・。

そんな中を3人は、まるで合宿のように『練習!練習!』言いながら滑ります。
最初にお会いした印象は、正直、なーんちゃってウェイクボーダーかな?って思ってたけど・・・・・・・違う!!
ごめんなさい。
本当にウェイクボードが大好きな中毒者でした。

HIROが2人をicon刺激するのか、2人がHIROをicon刺激するのか、2R目は、3人ともアスリートの目をしていました。
icon燃えてる。真剣です。

久しぶりの荒れ面の中でしたが、めっちゃくちゃ楽しかった!
また、仮縫いの時に・・・・・。

iconHIRO『たいじろうさん、みゆちゃん、また一緒に滑ろう。おれ、もっとうまくなっちょるけ!』

明日から学校が始まって、4年生になるんや!?

南からの強風でババ荒れ



Posted by 船長 at 18:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。