2011年04月01日

泰二郎さんとみゆさんの初大分2日目

今日のゲレンデは残念ながら微妙な荒れ面!
ボートスピードをスローでグラトリやスピンの練習です。
360°のイメトレにもなるし・・・・
結構、逆エッジになら無いように神経使うらしいですよ。

HIROを含め3人が2Rを滑り出す頃、風も落ちてきて面もいい感じになって、2人とも2WAKEをがんがんメイク!!
泰二郎さんとみゆさんの初大分の2日目も無事に終え、若干の成果もあったようで良かった!

あっという間に楽しい2日間は終わり、気が付くともう時は4月!

今シーズンも、またたくさんの人々との出会いが待ってるんですね・・・・

福岡まで運転、気をつけてお帰りください。
遠いところ、有難うございました。


泰二郎さんとみゆさんの初大分2日目


iconモデルMIYUちゃんのブログです。良かったらiconクリックしてください!!



Posted by 船長 at 21:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。