2011年03月27日

にぎやかで楽しい日曜日です

にぎやかで楽しい日曜日です

後藤さんとアンナの家族で11人。
トランポリンは子供達に占領されました。
来週は天気がよかったら土手で花見でもしましょう!


Posted by 船長 at 21:13│Comments(3)
この記事へのコメント
お世話になります。
花見検討中^^;
日曜なら家族総出、土曜は、仕事の関係でまだ微妙です^^;
どちらかの日に、お世話になる予定です。お願いします。
丁寧な教えをお願いします^^v

ああ!!あと・・・・。
しゃぶしゃぶにはゴマだれも必要っす(笑)
Posted by ハルチク at 2011年03月28日 01:23
http://www.youtube.com/watch?v=HgSbFlNkePQ
タントラムは、こんな感じで高さ出ません・・・。

いろんな人の教えを聞いてみたいです。
Posted by ハルチク(陽俊) at 2011年03月28日 01:26
花見は、日曜日の昼間がよさそうですね!
BBQでもしましょう。
ドリンクは持込で、お願います!

胡麻だれも用意しましょうか?
Posted by 船長 at 2011年03月30日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。