2008年02月11日

暖かい連休はボートでウエイクボード

今日は、エミリーがアメリカンハウスのショップライダーとしてリキッドフォースよりサポートを受けて、ボードとブーツの初降ろしをしました。

暖かい連休はボートでウエイクボード

納得のボードで感激!『今年はいける!!』

久しぶりにシンちゃんも宇佐から来て日曜日は少し少ないけど4人で盛り上がりました。

暖かい連休はボートでウエイクボード

イケちゃんが吠えてます!







Posted by 船長 at 23:01│Comments(3)
この記事へのコメント
がんばってますなー
おじさんは寒くて寒くて・・・
スノーボードか店でソリティアしてます(笑)
再来週はよろしく!
Posted by ADR at 2008年02月12日 23:45
ANDREのお店はとてもきれいでなかなかいい感じでしたよ!
春にはたくさん売れるといいですね。
24日は一緒に盛り上がりましょう!
Posted by 船長 at 2008年02月13日 00:55
先日はおっつかれさまんさ。。デシタ(*^_^*)
抜群なボードでゴキゲンです。

とっても楽しくなりそう 。。。

ヘタクソっと言われないように、日々精進いたします。。

アンドレさんも元気そうで、うれしくなっちゃいますね。。
来週はまたツアーに行っちゃうのね、

ぎゃあああぁ~ウエイクがぁぁぁぁぁぁ。。。
Posted by えみりぃ at 2008年02月16日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。