2010年10月24日

大会速報 !!

瀬板の森の大会速報です。
ビギナークラスにエントリーのヒロマサ(小3)とミドルクラスにエントリーの凛太郎君(小5)が、小学生ダブル優勝です。

よくやった!! 

iconあっぱれ!!

大会速報 !!

ヒロマサこの野郎、またやりやがった! icon
icon指が3本だけど?!

大会速報 !!

iconゴールドメダル

icon大会のリザルトや画像等、詳しくは、また明日!


Posted by 船長 at 22:59│Comments(4)
この記事へのコメント
ヒロ~おめでとう


大人に混じっての優勝はすごいぞ
全日本の後から特訓したもんなぁ泣きながら


来シーズンは予選のあるミドルクラスだねミドルクラスでも優勝しようなぁ
Posted by あさやん at 2010年10月25日 18:01
あさやん、MCごくろうさん。
そして、応援有難うございました。

まさかのヒロの優勝に本人も俺もビックリです。
来年の全日本に焦点を合わせて練習していたので、9wakeサーキットは調整には、ちょうどよい機会だったと思います。
少しでも目標は近くにある方が集中力が持つからね。
これから春までに、ドライスーツ作ってやって、練習しやすい環境を整えてあげるのが大人の仕事かな?!
そして、たまに凛太郎くんやジュニア出身の進の介に大野川に遊びに来てもらうって、刺激してもらおうか!

来年は、児玉君も全大会、フル参戦との事でチームも盛り上がりそうです!!!
クラッチ、コーちゃん、ケントがいた10年前の強い501チームの再現かもネ?
また、熱くなるね! 協力頼むよ。
Posted by 船長 at 2010年10月25日 20:11
ヒロマサくんおめでとう!!
耶馬渓でJrBoysに一緒に出たHIROKIです(^O^)/
練習してドンドン上手になってるんだね
またどこかで会うと思いますけど、その時はよろしくね
ウェイクおたがいにがんばろうね(^^♪
Posted by HIROKI at 2010年10月26日 22:34
HIROKIくんコメントを有難う!
ヒロマサに伝えときます。
きっと喜びます。
HIROKI君も優勝おめでとうございます!!
ブログを拝見しました。
これからの活躍を期待して、応援します。
これから寒くなりますので、怪我のないように頑張ってください。
来年、また全日本で会いましょう。
Posted by 船長 at 2010年10月27日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。