2010年10月06日

平日も頑張ってます!

今年は、夏が長かったせいか、多くの初心者の方々がスクールに参加されました。
秋にになってもリピーターとなって頑張って滑っています。
今日がウェイクボードが初めての方もリピーターに誘われて一緒にトライしました。

伊吹さんは、週2-3のペースで、少し遅れてきた青春を追っかけています!

平日も頑張ってます!


KIさんも180°でスイッチを練習中です。
平日も頑張ってます!


今週もダイビングショップのブルーアース21から遊びに来てくれました。

MIYAは、半年ぶりですか?
RENAちゃんは?どこにいったのか写ってないね。

平日も頑張ってます!
平日も頑張ってます!
平日も頑張ってます!



Posted by 船長 at 00:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。