2007年10月18日

沖縄のお土産


沖縄のお土産にiconカヨちゃんとiconかおりんが、船長にオリオンビールを買ってきてくれました。
船長は、顔に似合わずお酒があまり飲めませんが、iconビールは大好物です。
特にライトビールが大好きで、このオリオンビールは、最高でした。icon
昨日は、オリエンタル風な地鶏なべを作って、オリオンビールをいただきました。
今夜も懲りずになべです。
今夜は、ふぐちりにハモのすり身で和風味でカボスしょうゆに大根おろしでいただこうと思い材料をそろえました。
これから、ウェイクボードの後にiconicon温泉に入ってiconiconなべをつつくと最高の季節ですね。
ウエットスーツもそろそろ大活躍です。


Posted by 船長 at 20:37│Comments(1)
この記事へのコメント
あたいも、ごちそうになったです。
ごちです。
Posted by ちゃっぴぃ at 2007年10月19日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。