2011年04月09日

フレンドリーウェイク

今シーズン使えたらいいって2人で買ったオニールの中古ナイロンドライですが、いきなり水漏れでびっしょり!!icon
でも、最後まで寒いのに頑張って滑りました。
『ご苦労様』

後でMADAIRのウエットドライを試着していただいて感動していただきました。

フレンドリーウェイク



普段は、住吉で滑ってるメンバーですが、フッチー、後藤さんと一緒にすべりに来てくれました。
とてもフレンドリーで楽しくすごせました。
有難うございました。


フレンドリーウェイク


ノーティックの波にも慣れ、このでっかいワイリーは、迫力でした。
さすがプロ!ユウッチです。icon
MADAIRニューベストのテストの為に寒い中ロングスプリングで滑ってもらいました。
有難う!!
フレンドリーウェイク



Posted by 船長 at 22:13│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しい一日でした^^。俺は散々でしたが^^;

ユウッチさんにはいろいろ教えてもらいました^^v
ユウッチさんとまた一緒に滑りたいです。教えてもらいたい!!
(教えるのが丁寧でまたおしえてもらいたいです。)

またおじゃましま~す!!
Posted by 後藤 at 2011年04月11日 19:17
後藤さん
滑るほどにいい感じになってきてますね!
夏までにインバート5個メイクしましょう!!!
Posted by 船長船長 at 2011年04月12日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。